スポンサーサイト


1エリア分 差が開いた~~~~w(え?w)

今日は バイトをした~~いって人が2人も来たよ☆

まあ~最近では珍しいよね~~w(え?^^;)

も~~来ない時は全く来ないと言うのに...^^;

とりあえず1人は面接をやったのですが...

んんん~~不採用w(え?w)

もう1人に期待するしかない☆

ってか 面接とかメンドウだ~~~w(オイッw)


では 本日の狩猟活動ですが...
なが~~かった棚牡丹補償週間も や~~~っと終ったw

まあwまだ完全に終ってはいませんがw(え?^^;)

穿龍棍の紙集めをガンバルよ~~☆


ところで...

今日一緒に回ったPTの方々なのですが...

PS3鯖の方々だったのかな?

天グレンをやってて 頂上?に着くまでに...

1エリア分 差が開いた~~~~w(え?w)

これが性能の違いなのね~~~~w
mhf_20140429_221556_034.jpg

ってか...

PS3鯖の方々って 何となく雰囲気?みたいなので判るよ~w(え?w)


さあ~て 日付も替わって“たっぷり”に優先序のレイア亜種が出てきたから...
mhf_20140430_000916_948.jpg
寝落ちするまでやりますか~~☆(アハハハ^^;)

これで1号の穿龍棍のSRが999にな~~る~~~♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ

















メンテ明けからやってくる征伐戦を勝手に予想~~w(え?w)

エリアを見た感じ...物凄く狭い気がするけど?

ひょっとして 首だけ?若しくは蛇みたいな感じのバ〇カンになるのかな?

そして...

アスールのイベントの流れで行けば 2匹?若しくは双頭のバル〇ン?w(え?w)

...で 極め付けで...

頭?若しくは背中に飛び乗って戦えたりしてね~~?w(え?w)

ってか もうバ〇カンって決め付けてるw(アハハハ^^;)
なぁ~~~んだw普通に?バルカンじゃないの~☆(見た目はw) | Home | あたしゃは忙しいんだぞ~~~~><(ホントかいな?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

