スポンサーサイト


ってか あの口笛五月蝿いよw(マギラワシイ?w)

今日の南の島は...暑かった><;

思わず冷房を入れたくらいでしたよ^^;

今年の夏は 暑くなりそうな...予感?w(え?^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

普段なら お昼休み時間もオンライン出来るのですが...

臨時メンテとやらで それも出来ず><

しょ~がないから 奥義発動w(え?^^;)

こ~~予定が狂うと その日の活動がかなりメンドウになるよね~^^;

デイリー3回とかあるからさ~~w(コリズニグチッテミタw)


そ~~言えば...

ハンターナビが修正?されて SR帯のイベント素材も貰えるようになったんだね~~☆

箱鯖の仮団長が喜んでいたよw(え?w)

まあ、今更~~って素材ばかりだったよ~だけど^^;

ってか あの口笛五月蝿いよw(マギラワシイ?w)


さあて そろそろ新武器用の装備を考えたい所ですが...

リアルに眠い><(オイッw)

征伐戦もヤル気にならない><

ってか 課金しないと力が湧かないw(え?w)

それで 明日から課金したいのだけれど リアルなお仕事が過酷そうだし...

んん~~~心と身体は別行動だあああ~~~~~ww(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~~~^^ノ

















オマケ♪
mhf_20140502_232819_685.jpg
このネタ感...カワイスギルw

この装備でランドを埋め尽くしたいw(アハハハ^^;)
やっぱり“いたわり+3”だよね~☆ | Home | 特にこの時期...征伐戦中は><

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

