何気にこの辺りの素材集めがメンドウな仕様に...

今日 仕事帰りにCDショップへ行った時の事...

某PVが流れているモニターを見ながら 大きな声で歌っている子がw

“有野~~ママの~~~♪”ってw(え?w)

映画館でも合唱が始まるらしいからね~~w

仕事も暇になったから fuuも見に行ってみようかな~?


では 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭3日目~☆

んん~~夜シクレは23時から><(ど~やら昨日は22時からだったらしい^^;)

因みに龍王アカム(40魂)

箱鯖(蒼組)は対象だったんだけど...

もう目標の2000魂に達しちゃったし~☆

チャチャっと四方アクラを連戦して終了したよ^^

まあwアカムは 優先依頼の被る火曜日にちょっとやればいいやw(シクレ対象にならないかもしれないけど^^;)


その後は 放置していた2号で穿龍棍の素材集めをしてた☆
mhf_20140509_233008_949.jpg
何気にこの辺りの素材集めがメンドウな仕様に...

ってか HC化は~?w(え?w)


さあて ちょっと眠いから早目に落ちようかな...

昨夜は遅くまで 狩人珠の色集めしてたから^^;(大錬だったから)

それに...

明日は属バンやらなきゃいけないし☆(今日のミラトリはソロじゃメンドウだから><)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
属バン頑張ろう~~♪ | Home | “上魂玉G”使って 優先中カム続行~☆

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する