スポンサーサイト


優先被ってる時だけにしてください><

今日は母の日でしたね~☆

日頃の感謝をこめて カーネーションと行きたいところでしたが...

カーネーションはあまり長持ちしないので 胡蝶蘭をプレゼントしたよ♪

後 食事に連れて行きたいところでしたが...

ちょっと忙しかったので 後日連れて行くつもりです^^


...はあ?(#゚Д゚)

うちの父がまた可笑しな事を言ってるよ?w

父『母の日やっでよ~どっか連れて行かんか?』

それを何故に母に言う?ww

あんたが連れて行けってww

全く困った父だわさ^^;


では 本日の狩猟活動ですが...
入魂祭5日目~☆

早起きして 朝シクレに...(っと言うか 2時間程仮眠しただけですがw)

え?w納品or運搬クエじゃないの?w

それって...某掲示板のネタじゃなくて?

何故に死神なんやねんw(え?^^;)

99魂でも やりたくないってww

仕方なく 仕事を始めたとさ...w(え?w)


さてさて 普段の日曜日なら 昼シクレも参加出来たのですが...

仕事が忙しくって;;

...だから夜シクレだけね^^;


で その夜シクレですが...

また23時から?^^;(眠いんですけど><;;)

それもラー変ってwww(49魂)

も~~そんなのは 優先被ってる時だけにしてください><


さあて チャチャっと紙集めをして寝ましょう;;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ

















3号さんの航路状況が...
mhf_20140511_015200_785.jpg
これでメンテ明けの“大航祭”とやらもバッチリかな?^^
も~~ゆっくりやりたかったのに~~^^; | Home | 属バン頑張ろう~~♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

