

大感謝。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

今日も暑~~ございました><;;

吹く風も熱風だったし...;;

でも 明日から天気が悪くなるって言うから 少しは涼しくなるかな?

まあw降り過ぎたら それはそれで愚痴りますけどねw(え?w)


では 本日の狩猟活動ですが...
入魂祭最終日~☆

あ~~~っと言う間でしたね?(ナニガ?w)

重課金期間がねw(アハハハ^^;)

まあwいつもの如く ヤリ足りなかったら また追加課金すればいいだけだしw


さてさて ホントに今更な夜シクレですが...

適当に龍王中アカムをやっていたら 22時からボーナス入って40魂☆ (対象だったようでw)

まあwついでだから 軽く?回したよ^^;

んん~~武器が強いから ソロでも十分♪

まあwフラウさんも漏れなく同行してくださっていましたがw(え?^^;)
mhf_20140513_222855_199.jpg
左がパートナーで 右がいつも勝手にwお世話になっている一時ラスタ様です♪

ホント一時ラスタ様方には大変お世話になっているので この場をお借りして...

大感謝。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


さあて 祭りの勝敗はど~なのかな?

後は明日の朝シクレ次第ですね...

偶には勝ちたいけど そ~なると忙しさが増すのが...><;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ

















2号さんにGバルカンのライトを作ってやったので 装備を妄想してみた☆
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:オナブルGPマスク  Lv7 247 バルカン剣珠GX2 バルカン剣珠GX2 バルカン剣珠GX2
胴:セレナGPスーツ   Lv7 270 バルカン剣珠GX2 バルカン剣珠GX2 バルカン剣珠GX2
腕:セレナGPガード   Lv7 273 レビ射珠GF レビ射珠GF レビ射珠GF
腰:オナブルGPコート  Lv7 261 レビ射珠GF コムラダ射珠GF レビ射珠GF
脚:セレナGPブーツ   Lv7 288 コムラダ射珠GF レビ射珠GF レビ射珠GF

防御力:1340 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
見切り+4,狙い撃ち,装着+3,剛撃+4,弱点特効,豪放+3,ブチギレ,反動軽減+2,一閃+1,武器捌き,

あれ?wスキルが10個だ^^;



ついでにランス用?を妄想~☆
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:IS学園GPヘッド  Lv7 287 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:IS学園GPスーツ  Lv7 312 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:アルテラGFアーム  Lv7 304 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 ロウセス剣珠GF
腰:IS学園GPコイル  Lv7 312 ロウセス剣珠GF ロウセス剣珠GF 天壁珠G
脚:調査兵団GPフット  Lv7 306 銃槍珠G ○ ○

防御力:1522 火耐性:4 水耐性:2 雷耐性:7 氷耐性:2 龍耐性:4

発動スキル
見切り+4,剛撃+5,豪放+3,ブチギレ,弱点特効,早食い,剣術+1,業物+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,激励+1,

スロットもカフも空きがあるから 激励を2にすればいいね♪(後で気が付いた^^;)
勝ち組クエ久し振りに出来るのは嬉しいけれど... | Home | も~~ゆっくりやりたかったのに~~^^;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

