スポンサーサイト


全く凄い修正をしたもんだよw(え?w)

今日は 兄が帰ってきたよ~

日曜日に法事があるからね~

全く...

小うるさいのが1匹増えたよ><(え?w)


では 本日の狩猟活動ですが...

おや?“たっぷり”がきてるよ☆

箱キャラの新武器種がまだSR帯だったので ちょっとだけ回してSR上げをしたよ♪

まあw明日からPCに篭る為ですけどw(え?w)


そ~言えば...

お昼に臨時メンテがあって 色々修正されたようだけれど...

一番笑えたのは “パローネ大航祭では 超激&大激のお守り効果がホントは無かった”って所だよねw

臨時メンテ前にやった方々は さぞホクホクだった筈ですw

全く凄い修正をしたもんだよw(え?w)

ってか GGになってから...

PC版ですが ランチャー画面?で”アップデート情報を取得出来ませんでした”って 頻繁に起こるんですけど?

なんかよく解りませんけど 技術的な事も修正して欲しい;;(起こる度にイライラするwww)


さあて 明日からの為に も~~少し箱キャラの育成をして寝ましょう~☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
この例のシジルって この為にあったのね?w(え?^^;) | Home | 勝ち組クエに専念しましょう~☆(滅多に無い事だからねw)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

