スポンサーサイト


だ・か・らwさっさと珠にしちゃおうw(え?^^;)

今日の “H-IIAロケット24号機”の打ち上げは無事成功したみたいですね~☆

曇ってて見えなかったので><;(アハハハ^^;)

陸域観測技術衛星...?

え?w要するにス〇イ衛星でしょ?w(え?w)

ニッポンコクヲマモルタメニガンバッテカツヤクシテクダサイ><ノ


では 本日の狩猟活動ですが...
お昼休み時間が短かったので 夜の活動にシワ寄せが...><;(ん?w良い事じゃないか~w)

まあw唯一の救いは...

デイリーが1回ってところだよね~w(え?w)

後 特典もそろそろ ど~にかして欲しい~><

SR帯はLv200超えても 特典ボーナスが入るのだけれど GSR帯はまだ対応してない><

忙しい時は間違って ついついやってしまう;;(それはきっと皆さんも...)

課題はまだまだ多いようですねw(ウンエイサマw)


さてさて 今日は箱鯖でディスをやっておりました~☆

...が 貼り主さんが秘伝笛;;(しかも みなもと系でも無かったし^^;)

ヘビーのPTだったらね~^^;;

PTの回復役...よりw自分の回復が忙しくなる始末><;

秘伝の脆弱さをまざまざと見せつけられました...

だ・か・らwさっさと珠にしちゃおうw(え?^^;)

そして 素敵防具に入れ込むのだ~~☆


んん~~さすがに歌1曲じゃ Lv200には届かなかった^^;

でも 残りは明日以降にして 珠グレンさんをやっておきましょう♪

月曜日のお昼までらしいので^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ














オマケ♪
mhf_20140524_132225_008.jpg
団部屋の↑コレ 使ってる人いるの?
“いたわりスキル”が無いから 気を使っているのかもしれませんが^^; | Home | ...それでも痛過ぎる攻撃って 何?w(え?><;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

