スポンサーサイト


“いたわりスキル”が無いから 気を使っているのかもしれませんが^^;

今日の天気の好さもさる事ながら 暑さと言ったらなんたるやってね...(え?^^;)

も~~すっかり夏だね~~~w

あれ?wでもまだ 梅雨入り...してない?

はよw宣言せんか~~い><


では 本日の狩猟活動ですが...

日曜日だったので 午前中お仕事をやって お昼からオンラインしていました☆

...が 録画番組を見ながらウトウトしていたので 大した活動はしてなかったです^^;(精々デイリー程度w)

なので マトモな活動は結局 夜から~~w(無駄な前フリだったw)


箱鯖で 珠グレンさんをやってたよ~☆(たまにG極デュラもw)

んん~~穿龍棍が2人にハンマー1人で...時間掛かるって ど~言うこと?;;(あたしゃ太刀でしたがwなにか?w)

って 1回で解散かい><(しかも無言でw)

も~~箱鯖のG級ワールドは1っ箇所にしか人が集まらないんだから 募集するのも乗るのも大変なんだからね~><

まあ...

PC鯖は逆にG級ワールドが多過ぎて困るけどねw(え?w)

しかも 征伐戦用ワールドもあるし☆(3つもw)

        ↑コレに箱鯖の団員さんが驚いていたよ^^;

...でその後 他のPTに潜り込んで連戦したのですが...

ロクな素材が出なかった;;


それにしても穿龍棍使いの方々...

せっかく(赤いモヤモヤ?w)蓄積させても開放させないで終る事が多いような...(龍気穿撃と言うそ~で☆)

“いたわりスキル”が無いから 気を使っているのかもしれませんが^^;(モッタイナイタラモッタイナイw)

まあwいたわり推進委員会のあたくしは 気にした事ありませんけどw(※注 架空の団体ですw)


さあて 後はPC鯖に戻ってチャチャっとやって寝る事にしましょう~♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ

















オマケ♪
mhf_20140526_003904_878.jpg
思わず ゼ~~~~~ットwと叫びたくなるよね~w(え?w)
課金防具とはいえ 珠を填め込まないと意味が無いし... | Home | だ・か・らwさっさと珠にしちゃおうw(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

