スポンサーサイト


祭りPや素材の為だけにやらされてる感満載w(え?^^;)

今日がメンテ日で 好かったw(え?^^;)

さすがにお昼休み時間中も 全く起きなかったよw

眠りを妨げる不届き者も居なかったしw(え?w)

これで夜は まだまだ戦える~~~☆(オイッw)


では 本日の狩猟活動ですが...
入魂祭1日目~☆

今回は...

PC鯖 紅組

箱鯖 蒼組

毎度の事で 勝敗の行方は運次第だよね~^^;

何か こ~~個人の力が反映されるようなシステムなら もっと遣り甲斐があるってもんなんだけど...

祭りPや素材の為だけにやらされてる感満載w(え?^^;)

...などと これまた今更感満載だね^^;


さてさて 夜シクレは....

ちょww両鯖シクレ対象だよ^^;

でもとりあえず 箱鯖で待機♪

そして...

コウドナジョウホウセンノスエ...

23時から?w

...かと思ったら 砂中よりの奇襲 ディア変(49魂)

22時からだったようで><

1時間ロスですよ;

まあ、こんな事もありますよね~^^;(検証された方々オツカレサマ☆)

でも 釣られまくってツカリタ><;(アハハハ^^;)

全く~波乱の初日だったねw(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ














そ~~言えば...

狩人珠スキルの武器術って 統一されたんだよね

...だったら ステータスに表示される
mhf_20140528_232515_035.jpg
↑コレも“武器術【大】”に統一すれば良くはない?

たまに持ってる武器と違う物が表示されるんだけど?w(穿龍棍を担いでいる時だけ?)
時代の移り変わりを実感したのだ~~☆(え?^^;) | Home | まだまだ改良の必要ありですね^^;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

