スポンサーサイト


時代の移り変わりを実感したのだ~~☆(え?^^;)

今日の夜は組合の総会だったので 出掛けて来た☆

“形式というのは必要かもしれませんが、ばかばかしいことでもありますね”っと思っていても言えな~~いw(え?^^;)

チャチャっと10分くらいで済ませて 旅行の話し合いを1時間程やっていたけどw(アハハハ^^;)

6月中には行けそうです☆

行き先は...“白い悪魔”を見に行けそうですw(え?w)


では 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭2日目~☆

22時過ぎに帰宅したんだけれど...

夜シクレまだ~~?w(え?^^;)

今日~~~は23時からでしょ^^;

箱鯖がまた対象だったから待機してたら...

うんw23時からだったよ><;

眠剣G中蒼ヒプ(40魂)

って事は 月曜日にまたやってくるってことね☆(優先依頼だから)

まあw箱だけ対象だったのはラッキーだったよ♪

2000魂チャッチャっと終らせれば PCの方で重課金出来るしw(毎度の事で^^;)

って言うかさ...

眠剣使わなくなったね~~~~w(え?w)

まあ、ヴァシム棍が出てから 麻痺剣も少なくなってきたけどさ~^^;(毒剣は何処に~~w)

時代の移り変わりを実感したのだ~~☆(え?^^;)


さあて 後はデイリーモスで調整すれば2000魂行きそうだから 明日からはPC鯖で篭城w(え?^^;)

でも“重課金”は土曜からね^^;

明日も仕事が忙しいの;;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
明日からハードスケジュールになる~~~w(筈?^^;) | Home | 祭りPや素材の為だけにやらされてる感満載w(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

