スポンサーサイト


クロスセーブってなんぞや?^^;(え?w)

今日のイベントは 近年稀に見る忙しさでした^^;

まあw中にはふざけたお客様もいらっしゃいましたけどねw(え?w)

全く...都会の人間は客を甘やかせ過ぎw


では 本日の狩猟活動ですが...
入魂祭4日目~☆

とりあえず “重課金”開始までに箱鯖で“たっぷり”をやっていました^^(3倍だしねw)

穿龍棍を早くGSRにしたいけど...

中々上がらない;;

非課金じゃあねw(え?w)

だから課金するのさwそこに山があるから...(え?^^;)

でもPC鯖は兎も角 箱鯖は課金し辛くなってるから><;

近くのゲームショップにゲイツポイントが売ってないから ど~しても某ア〇ゾン頼りになる^^;(辺境は辛い><)

しかも その某アマ〇ンでも購入し辛いし...(ど~~いうわけか...><)

益々箱離れになるw(え?w)

ってか 遂にケータイ機まで参入?

クロスセーブってなんぞや?^^;(え?w)

まあ、今回のパッケはPCでも共有出来るみたいだし 買ってもいいけどねw(オイッw)

そしてまた 箱は蚊帳の外かいな><

...あ、Wii U鯖もあったんでしたw(アハハハ^^;)


さてさて 今日から両軍シクレ...

夜は何かな...

まあ、剛ディオ99魂は お昼にあったみたいだから期待はしてなかったんだけど...

また ディア変w(49魂)

両軍の時は 優先被りだけにしてよね~><

でも これやらせるって事は この特殊素材の防具...G級化フラグ?(マサカネ~~w)
mhf_20140531_222747_927.jpg
mhf_20140531_230801_370.jpg
とりあえず 2号と3号で入魂しておいた☆

...けど まだ2000魂までは遠いね^^;

後は?明日のシクレ次第だよ☆

まあ...

ムダムダムダ~~じゃなくてwダイジダイジダイジ~な99魂のディオだと思うけどw(え?^^;)


さあて ちょいとG級の優先と珠クエやってから オネむしましょうZZzzz

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
3号の狩人珠をカンストさせないと>< | Home | 明日からハードスケジュールになる~~~w(筈?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

