MMとやらをやりつつ~募集を眺めつつ~武器製作☆(え?w)

今日は好い具合に 雨が降ってくれましたよ~☆

棚卸しの準備で倉庫に篭らないといけなかったからさ~^^;

涼しい内に チャチャっとやっちゃいましょうぞ~♪


では 本日の狩猟活動ですが...
四方バル...PC鯖で例の個チャを送りまくってくるwフレが誘っていたけれど...スルーw

だ・か・ら~いつも言ってるでしょ~~?w

暇だけど 暇じゃねえええ~~~ってw(え?^^;)

デイリー3回ずつが忙しいって><(アハハハ^^;)


さてさて その他は...

MMとやらをやりつつ~募集を眺めつつ~武器製作☆(え?w)

ってか MMは“ミッション達成証”?
mhf_20140610_231544_806.jpg
いつ使うの?w今でしょう?w

変なところが貧乏性なもので 中々手を付けずにいます^^;

でも その分?最近は武器だけはバンバン作ってるよ~w(アハハハ^^;)

っと言っても 征伐戦をあまりやらないから 限度があるけどさ^^;

とりあえず 作り掛けていた祭り武器をLV50に~♪
mhf_20140610_224621_352.jpg
さらにシジルを入れて 改心100%にした☆

まあw光属性だから どこで使うの?とかイワナイノw(え?^^;)

後は“石”も使っていないから G防具を強化して珠精錬もやっておかないとね^^

丁度 メンテ明けのスケジュールは暇そうだし☆

まあw珠クエとかがやってきそうですけどw

でも 月曜日から旅行なのよね~^^;

んん~~どこで“重課金”しようか?w(アハハハ^^;)

ホテルじゃなくて 本気でネカフェに泊まろうかしら?w(え?w)

それなら快適なフロンティア生活をおくれそうなんだけどw

まあそれは 現地で考えましょう~~♪


さあて ちょこっと征伐戦でもやってから 寝ましょう~ZZZzzzz

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ミミカラハナレナイ? | Home | 思ったよりストッパー素材が;;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する