スポンサーサイト


アイテムポーチがスグいっぱいになるじゃな~~い><

今日からWC(ワールドカップ)が始まりましたね~☆

そして 早速?疑惑の判定が?あったとか無かったとか...

まあwそれは 毎度の事だからさ^^;

そ~言えば 地元ラジオのリスナーさんが現地に行ってるようで...

日本の裏側からラジオに 現地の報告メールが届き 紹介されるね~♪(全国放送でも紹介されてたw)

...って いったい何の仕事してればそんなに休めるんだよ?w(え?w)

fuuの連休は たったの3日ですよ?w


では 本日の狩猟活動ですが...
ホイっとw週末イベントがやってきたよ~☆

珠クエ2つね♪

なんだか最近...配信数が少なくなってる?^^;

まあ、新規のフォロが来てるから...良いのかな?w(え?w)

ってか 大航祭も特別航路?

前回のが来てるのかな~?

確かに...

今回のより前回の航路の方が 報酬が良い様な気がするよね?(個人的に^^;)

それにしても...

剥ぎ取りで素材も貰えるのは良いけど アイテムポーチがスグいっぱいになるじゃな~~い><

ウンエイスコシハカンガエロ~w


さてさて その他に...

何故か“なわパリ”も来てたぞ~☆

これはちょっとやってても良いかもね~^^

でも HC化出来ないのが残念だけど><(あれ?“激毒”って HC化出来なかったっけ?)


さあて 今宵も早目におやすみしましょう~ZZZZzzz

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
















オマケ?(え?^^;)
mhf_20140613_220641_236.jpg
コレって クリティカル距離みたいなのがあるのかしら?

え?w片手剣の攻撃力じゃ 高が知れてるって?^^;
まあ、惜しげもなく通いましょう^^; | Home | 凄くデイリーの選択で悩むw(アハハハ^^;)

コメント

No title

こんちゃ~

今週もいろいろ来てますね♪
個人的にはパローネやったりしてますよ(のんびりですけどねw

ただね・・終盤にくると・・
剥ぎ取りアイテムいっぱいで地図持てないとか良くあるよね(涙w
持って行くものが多すぎるのかなw

でわでわ~

2014/06/14 (Sat) 06:44 | ヨシ #- | URL | 編集
No title

ヨシさん>

こんにちは~

アイテムがいっぱい...

そ~~なんですよね~自動でアイテムボックスに送ってくれれば良いのに><

え?w地図?w

ひょっとして...

ヨシさんも迷子ハンターですか?w(え?^^;)

...って そんな訳ないですよね~~w

ではまたね~^^ノ

2014/06/14 (Sat) 18:26 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

