スポンサーサイト


課金し甲斐もあるってもんだわさ~w(オホホホ^^;)

今日は 隣町でお祭りがあったみたいだね☆(花火の音が聞こえたぞ~♪)

地元の祭りは...

2日後に延期w(チッw)

マッタク~中止にすればいいのにw(メイワクな^^;)

...などと 相変らず愚痴を言ってる管理人でありました。(え?^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

日曜日でしたので 午前中いつもの様にお仕事をして 午後からPC鯖で狩っていたよ~♪

そ~~したら募集で...

どこかで見た方を発見しました~~☆(某パパさんブロガー様です^^)

で こっそりクエに潜入~w

まあwすぐに正体を明かしましたけど^^;

それから小一時間程連戦☆

それにしても 緊張しました~~飯無しぶん回しだったから 特にね~^^;

近頃皆さん...

参加して見ると 飯無しクエストが多くって焦ります^^;;

ソンナハイジンプレイ ガクブルザマス><(え?w)


さてさて その後夜の狩りですが...

とりあえず G級の優先依頼被りのデイリーバサルを連戦してから...(4×3=12)

箱キャラ(XBOXキャラw)で ディスをちょこっとだけやってた☆(必要素材分だけ~)

で や~~っと っと言うか今頃と言うか^^;

ディス射珠GX5が10個揃った~~♪(PCキャラは作ってある^^)

先にグレン剣珠GX2を10個作ってしまったので 遅くなったのよね~^^;(こちらはPCキャラでは作ってない^^;)

でもこれでよ~~やく?いろいろ装備を組める筈...ですw(え?^^;)

そして課金し甲斐もあるってもんだわさ~w(オホホホ^^;)


さあて オマケ狙いでディスとバルカンを1回ずつはやっておきますかね~☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ














奇跡のツーショット♪(え?wダレ?w)
mhf_20140803_142724_935.jpg
今日はありがとうございました~♪
この何気ない日常のイベントが 最も苦なんじゃないかな?w | Home | 今回のイベントも やらされてる感満載だね^^;

コメント

No title

こんちわ~

昨日はお手伝いありがとでした~(楽しかったよ♪
お!箱キャラの説明が入ってるww(照w
きっと・・知らなかったのは自分だけではないはずw

それと、ディス珠完成おめっと~(やったね^^v
それにしても、キャラ使い分けるなんて・・器用すぎるww
メインキャラだけで精一杯><

今度は、箱キャラにお会いできる日を楽しみにしてますw
でわでわ~

2014/08/04 (Mon) 07:12 | ヨシ #- | URL | 編集
No title

ヨシさん>

こんにちは~昨日はありがとうございました☆

初顔合わせと言うこともあって緊張しましたが なんとか乙らずに連戦する事が出来て良かったです♪(照w←真似てみたw

>ディス珠完成おめっと~(やったね^^v

アリガトウゴザイマスダ~^^ノ

只今どの装備に入れ込むか考え中です~w

>それにしても、キャラ使い分けるなんて・・器用すぎるww
メインキャラだけで精一杯><

殆ど放置キャラですが...

いちいちオンラインし直さないといけないのがメンドウですね^^;

>今度は、箱キャラにお会いできる日を楽しみにしてますw

是非是非w箱を購入してくだされw(え?w)

ではまたね~^^ノ

2014/08/04 (Mon) 19:09 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

