スポンサーサイト


この何気ない日常のイベントが 最も苦なんじゃないかな?w

今日 午前中は凄く好い天気だったのですけど...

夕方から崩れてきたね^^;

そして明日からまた雨だとさ...

マツリチュウシニナレ~~チュウシニナレ~~...っと念仏を唱えておりますw(え?^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

とりあえず デイリーは明日に取って置いて 他の事やっていました☆(明日のG級は優先クックだからねw)

落し物猫やトレニャー隊を待ちつつ MMをね^^;(マッタクメンドウダケドw)

この何気ない日常のイベントが 最も苦なんじゃないかな?w

まあwやらないけばそれでも良いって人もいますが^^;(え?w)

fuuも以前は そ~~思ってけど...

暇つぶしにはなるからねw(え?w)

ってか ザムザとか 久しぶりに狩ったよ~~~w(アハハハ^^;)


ところで皆さんは 一時ラスタってどの武器種を持ったものを好んで借りてますか?

多分多いのは 麻痺系の片手か笛じゃないですかね~?

で スキルは激励+2が必須ってとこかな?

因みに fuuがいつも勝手にwお世話になっているラスタには 見切り無しの剛撃+5と弱点特効も付いてます☆

それで話しを戻すのですが...

笛のラスタって ど~ですか?(え?^^;)

攻撃大って滅多に吹かないような気がするのですが...

だから fuuは敬遠して使うことが少ないです^^;

なので...

ラスタに指示が与えられる仕様に出来ませんか?wウンエイサマw(え?w)

どこかのゲームみたいにさ?w(ド〇クエw)

んん~ウンエイサマの課題 夏休みの宿題より多いよw(え?w)


さあて PC鯖に戻ってイナガミ?でも少しやって寝ましょかなZZZzzz...

では今日はこの辺で

またね~^^ノ






















いたわり推進委員会として 新しい装備を妄想して見たのですが...
カフ:                   G痛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:サジタリオGPヘッド  Lv7 280 ドラゴン剣珠GX4 ドラゴン剣珠GX4 ドラゴン剣珠GX4
胴:セレナGPベスト    Lv7 306 ドラゴン剣珠GX4 ソル射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ザイラGPアーム    Lv7 299 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:ザイラGPコイル    Lv7 299 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ソル射珠GX5
脚:ディオレGFグリーヴ  Lv7 311 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 ○

防御力:1496 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:1 龍耐性:1

発動スキル
いたわり+3,見切り+4,一閃+2,豪放+3,弱点特効,扇射+3,逆鱗,斬れ味レベル+1,業物+1,回避性能+1,状態異常半減,

いたわり 45
達人 43
一閃 26
三界の護り 24
痛撃 20
扇射 20
怒 16
匠 13
黒ノ命脈 12
斬れ味 11
回避性能 10
耐状態異常 10
絶対防御 8
溜め短縮 6
砲術師 5
断食 3

あっちを取れば こっちが立たず的な装備だわさ^^;
これで 297魂ずつはお得かな?w(え?^^;) | Home | 課金し甲斐もあるってもんだわさ~w(オホホホ^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

