スポンサーサイト


いつもの様に1キャラ2000魂まででいいやw(え?^^;)

今日 日中は開店休業でした~w

台風はそれたみたいでしたが 風が凄く強かった><

でも 夜からは凪いで 人通りも増えた感じ^^

まあ、今回も大した被害が無くて良かったよ^^;


では 本日の狩猟活動ですが...
入魂祭4日目~☆

さあw週末恒例の両軍シクレですよ~♪

一見ここでの入魂が 勝敗に影響しそうな気もする...かもしれませんが...

結局最後のシクレ次第のような気がするよね~w

なので今回から リファインされたとかされないとか...


とりあえず 夜シクレだけど...

23時から><

始るまでG級のイナガミさんと戯れていました~☆(PC鯖でねw)

あw“狩りコ”と“プレミアム”込みでねw(え?w)

おw剛イナガミ99魂きた~~☆

でもメンドウだから いつもの様に1キャラ2000魂まででいいやw(え?^^;)

ってか 剛イナガミの武具って まだ烈種って実装されてないよね^^;

まあwど~せすぐに出すのでしょうけどw(小出しウンエイw)


さあて キャラ換えしてもう少しシクレを頑張りますか~☆(シツコイヨウデスガ2000魂までw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ




















8777_3.png
新しい長期イベント武器なのだけれど...

GLV50にしてあの性能じゃ 割に合わないんじゃない?^^;

ってか 何故にあのネーミング?w
みんなガンバレ~~っと 横目で紙集めしてたよw(え?^^;) | Home | 今更何をさせたいんじゃああああ~~w

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

