

たまにはマトモに戦わないと駄目ね~w(え?w)

今日はお盆真っ只中~~☆

イソガシイ...アア~~w忙しいw(え?^^;)

全く~人の出入りが激しいぞ~><;

あたしゃは 暇なのも嫌いだけど...

忙しいのも嫌いなんだぞ~~w(どっちやねんw)

さっさとピークが過ぎてくれればいいのに...^^;

さあ、疲れない程度に狩りましょう~♪


では 本日の狩猟活動ですが...

terms_g2_open.jpg
terms_g3_open.jpg
え?何?ここにきて このゆるさ?w

途中が未達成でも良いみたいな事が書いているから やってみようかな?w(エヘッ^^;)

しかしながら アカウント1つに1個だし...相変らず ケチッw

でも ガルバなんちゃらは かなり強いって話しだし...

装備を考えないとねw(結晶耐性?)


...って 野良募集で 久しぶりにハードに扱き使われるPTに入ってしまったw(え?^^;)

このグダグダ感...最高~~♪

たまにはマトモに戦わないと駄目ね~w(え?w)

ってか 遊びで疲れるのはイヤなんだけど^^;

とりあえず 週末課金までノラリクラリやりまっかw(ナンダソレ?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
















とりあえず結晶耐性の付いた防具を妄想してみた~☆
カフ:                   G一閃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:IS学園GPヘッド・白  Lv7 287 ジェビア剣珠GX1 ジェビア剣珠GX1 ジェビア剣珠GX1
胴:飛天ノ羽織GP・白    Lv7 299 ジェビア剣珠GX1 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
腕:ブライトGPアーム    Lv7 299 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ソル剣珠GX5
腰:サジタリオGPコイル赤  Lv7 306 ソル剣珠GX5 神楽剣珠GX4 神楽剣珠GX4
脚:ヴェノムGXグリーヴ   Lv7 385 ヴァイス剣珠GF ストレガ剣珠GF ストレガ剣珠GF

防御力:1577 火耐性:3 水耐性:6 雷耐性:7 氷耐性:6 龍耐性:5

発動スキル
一閃+3,弱点特効,業物+2,見切り+3,真打+3,豪放+3,ブチギレ,早食い,集中+1,剣術+1,結晶耐性,

烈防具が入ってないから 剣術は1止まりだけど 弾かれなければいいか~w
いちいち売らないといけないじゃない>< | Home | 何故にヴィータでサービス始めたん?><

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

