スポンサーサイト


ランドの数を減らせば逆に緩和されないかな~?なんて思ってますが...どや?w(え?^^;)

今日は 急~~にお暇になりましたね~

もう帰省ラッシュが始まっているようで...^^;

おかげで頗る?仕事が捗ったよw(え?w)

暇になったし...お休みでも取ろうかしら~ん?w(アハハハ^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...
さあw課金日和だ♪(オイッw)

素材集めをガンバロウ~☆

負け組はやる事なからね~^^;

も~少し その辺りを配慮してくれれば...

好いウンエイなんだけどねw(え?w)


とりあえず 箱キャラでチャチャっと活動して...キャラ放置w

夜からPC鯖で課金したんだけど...

募集がまだまだ大航路が多いのよね~^^;

ってか ヴィータのサービスが始ってから ワールドを増やしたのは良いけれど...

人が多いワールドとそ~でない所があって 募集したくても多い所は満員で飛べない 少ない所は集まらないっていうことが 相変らずなのよね~^^;

だから...

ワールドを増やすのは良しとして ランドの数を減らせば逆に緩和されないかな~?なんて思ってますが...どや?w(え?^^;)

まあ、募集主が 上手く人の少ないところへ誘導してくれれば良いだけなんだけどね~^^;

ん?別なワールドにチャットを送る機能があれば良いんじゃないかな?(ハテサテ)


さあて 今夜も眠くなるまで頑張りますか~☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















新スキルの“支援”?

左手が萌える~~~~w(え?^^;)

って どんな効果があるんでしょう?^^;
優先依頼は闘技場にしてくれいw(アハハハ^^;) | Home | いちいち売らないといけないじゃない><

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

