それだけ きつ~~いって事なんでしょうね~^^;

今日はメンテ日...

お昼休み時間は いつもの様に録画ドラマの観賞~☆

んん~~半分くらい見ずに消去したw(え?w)

なんだかつまんないのが多いね^^;

あれ?“アオ〇ホノオ”3話目で や~~っと主人公役が誰だか気が付いたよw(え?^^;)

昔 象に乗ってた柳〇優弥じゃないの~w(え?w)

全く判らなかった^^;

変われば変わるもんだ~w

まあw全く変わらない子役もいるけどねw(え?^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...
えええ~~至天征伐戦って 最果てのモスじゃなかったのね~w(え?w)

んん~~募集を見る感じ かなり強いみたいだね^^;(みなもと&狩りコ×だし)

2乙リタに 根性G...

ってか 根性Gって何?^^;

逆鱗↑じゃ駄目な訳?

それだけ きつ~~いって事なんでしょうね~^^;

でもまあ、今日はとりあえずやめておきますたw(え?w)

だって~~お疲れ気味だったからさ^^;

代わりにジャ〇アンメインストーリーを少々やっていました☆

メインの追加は久し振りだよね~

まあw貰える物は相変らず変わり栄え無いのでしょうけれどw(え?^^;)


さあて 早目に落ちましょ~☆

では今日はこの辺で~オヤスミ~~ZZzzz

またね~^^ノ
















あれ?パートニャーポイントが入らない?

同行設定をオンにしないと駄目なの?

別に パートニャーと一緒に狩りをしたい訳じゃないってw(アタシダケ~~?w)

ウンエイおかしな事をすな~~~~w

元のままの方が良くはない?
上下に動かすだけだったのね~>< | Home | んん~~確かに強いような気がするかな?^^

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する