スポンサーサイト


サービスが終了するまでに埋められるかすら分かんないよ^^;

今日の午前中のお天気と言ったら...夏の嵐でしたね^^;

雷が鳴る度に 自動ドアが反応をするしw(え?^^;)

まあ、午後からはウソの様に晴れました☆

なんて気まぐれなお天気なのでしょうね~


そ~言えば...

実写映画化の“寄〇獣”のミ〇ー役が発表されてたね☆

まさかの阿〇なんちゃらw

まあwど~せ映画はコケるでしょうから 誰でもいいのか?w(え?^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...
みんな 死天征伐戦頑張ってるね~☆(ここへきて毒武器が光り輝くとはw)

もうソロでクリアした方々もいるとかいないとか...

まあwあたくしは相変らず 手を出していませんがw(え?^^;)

疲れるからね~^^;(オイッw)

ってか アタリハズレの運次第...シジル素材が貰えるだけなんでしょ?w(課金シジルの成れの果て?^^;)

くじ引きといい...

グレ~~ゾ~~ンばかりじゃんw(え?^^;)


だからとりあえず...

今更だけど ハンターナビの項目を埋めていってました~w(え?^^;)

っと言っても エントラ?の強化でしたけど^^;
mhf_20140822_230229_023.jpg
最後の項目とか も~~ハイジン仕様だからねw

サービスが終了するまでに埋められるかすら分かんないよ^^;

少し緩和してくださらないかしら?w(え?^^;)

マッタクイヤガラセダワサw(アハハハ^^;)


さあて か~~な~~り眠いので早目に落ちますか~ZZZzz...

そ~~言って 狩り続ける人ですけどね~~w(アハハハ^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ

















mhf_20140821_003547_886.jpg
あれ?前から凍ってた?^^;
昨日の分も取っておいたぞ~w | Home | 上下に動かすだけだったのね~><

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

