こんな機会でも無いとね...

今日 日付が変わって...

久しぶりに歳を取りました~><(え?^^;)

え?wだって~1年ぶりだから 久し振りって言うでしょ?w

まあ、歳取るごとに彼の世へ近づいているのでしょうね...(アハハハ^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...
入魂祭5日目~☆

今週はマトモに狩ってないよね~^^;

キャラ放置ばかりで...

ふ~たん 戦いの中で戦いを忘れた...(え?w)

でも 今日はお昼からオンラインして シクレ(中アカム)をちょこっとだけやっておいたよ☆(3号さんにて)

さすがに1000魂は超えておかないと^^;(そのくらい放置が多いw)


さてさて 夜シクレですが...

剛ガルバ(99魂)

22時~0時

まあw離席していたから不参加でしたけど^^;

そ~言えば ガルバって狩ってないな~w

だから こんな機会でも無いとね...

ってか 新モンスってそんなんばっかじゃない?w(え?^^;)


さあて 豚さんに餌やって寝るとしますか~ZZzzz

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
さすがに見つかるのが早かったね☆ | Home | 全く今回の入魂祭は...;;

コメント

No title

お誕生日おめでとうございま~す♪

でも、点滴うってきたって大丈夫なんですか?
わたしもけっこうボロボロですけどふうさんも大変そう・・・。
いつも休み無く働いたり狩りしたりで健康そうなイメージだったんですけどw

お誕生日くらいはゆっくり休んで・・・とは行かないでしょうけど、おいしいものでも食べてリフレッシュしてくださいね~^^

2014/09/01 (Mon) 02:44 | Lacus #- | URL | 編集
No title

Lacusさん>

こんばんは~ありがとうございます☆(ん?おめでたいのか?^^;)

>いつも休み無く働いたり狩りしたりで健康そうなイメージだったんですけどw

まあw某メモ子風に言えば 鬼の霍乱?ってとこなのかもw(え?^^;)

>お誕生日くらいはゆっくり休んで・・・とは行かないでしょうけど、おいしいものでも食べてリフレッシュしてくださいね~^^

は~い 隊長もお大事にね~

ではまたね~^^ノ

2014/09/01 (Mon) 18:35 | ふ~たん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する