スポンサーサイト


ど~せなら“珠クエ”の方が...(え?w)

今日も?なんとなく忙しかったかな?w(え?^^;)

9月になって ちょっとだけ涼しくなったせいかも?^^

ってか今年は冷夏だったね~☆

冷房入れると寒いくらいだったしw(え?w)

まあ...

年中このくらいの気温なら 過ごし易い?んだけどね~☆


では 本日の狩猟活動ですが...
ああああ~~~~思っていた通り 2号さん...

前回の祭りPを受け取ってなかった><;

まあwカンストさせてあって 祭りPを貰ったって思えばいいか~~w(え?w)


そ~言えば...

四方が配信されてるのね~☆

ど~せなら“珠クエ”の方が...(え?w)

何気に優先被りなので やっておいてもいいかな^^

まあwヤル暇とヤル気があればねw(アハハハ^^;)


後は...

眠気w(え?^^;)

兎に角眠い日が続くね^^;

だから 早く寝たいんだけど...

...

...

ハッ;;またやってしまった;;(;;;;;;;)

寝落ちしてた~~~~><;

駄目だ 寝よう...

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
フロンティアから離れていた団員さん達がチラホラと戻ってきてるのよね~☆(復帰組?w) | Home | くれぐれも祭りPを無駄にしないでね☆(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

