1時ラスタでは発動していないような気がするのだけれど?

今日 テニスの錦〇圭選手 やりましたね~♪

次決勝ですよ~☆

決勝の対戦相手とは何度か試合をして 勝ち越しているそうだから 期待ですね♪♪

決勝は...日本時間で9日?

何時からかな?(また夜中?^^;)

ネカサナイツモリカ~?w(え?^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...
日曜日だったので お昼休みからノンビリ狩っておりました~☆(呼び出しも無くw)

こんなのどかにやれたのは いつぶりでしょ~?w(え?^^;)

なので 夜の狩りも...

急に食事に出掛ける事になったので これまたてげてげにw(え?^^;)

まあ、出掛けるまで 箱鯖で勝ち組クエを連戦してました☆(最近勝ってなかったからね^^;)


ところで 新スキルの“支援”だっけ...

他のハンターや契約ラスタなら 左手が燃えて?w効果があるようですが...

1時ラスタでは発動していないような気がするのだけれど?(左手が燃えない?)

気のせいかな~~?w

ってか 意外と効果範囲が狭いよね?^^;(え?w)


さあて もう少し限定ミラトリをやって 寝る事にしましょ~ZZZzz(2号でw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ステータス最大にすれば 使い物になる訳? | Home | まあw未だに大航祭のルール?が良く解ってないけどねw(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する