スポンサーサイト


ステータス最大にすれば 使い物になる訳?

今日は(8日)十五夜だったんだけどね...

生憎の曇りw

も~この所 夜になると天気が悪くなるね~><

明日(9日)のスーパームーンは ど~なるやら...


あ、明け方に全米オープンの決勝があるんだった☆

起きれるかしら~~><

ダッタラハヨネレw(アハハハ^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

んん~~パートニャーの使いどころが 今の所トレニャーだけだ~w

相変らず クエストに同行させるとか考えられないw(え?^^;)

ステータス最大にすれば 使い物になる訳?

ウンエイサマもおかしな物を実装されたもんです...

それより他にやる事があろ~~に~~w(え?w)


さてさて 今週いっぱいは“四方”クエがあるんですけど~...(ついでに大航祭もw)

やっぱり勝ち組クエだよね~☆

何と言っても 箱鯖で久し振りの勝利だったしね^^;

只管 ソロで即終るクエを連戦してたw(アハハハ^^;)

まあ、出掛けるまででしたけど^^;(最近夜は出掛ける事が多い;;)

帰宅後はPC鯖でチャチャって感じでしたね☆

なので 毎晩眠い><;;(ブログ巡りも疎かに><;)

でも 豚に餌やってからじゃないと寝れないw(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
優先依頼のクックの日がw(え?w) | Home | 1時ラスタでは発動していないような気がするのだけれど?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

