まあ、“LV190台で1回だけお願いします”って言うのには参加するかもしれないけど^^;

今日は“敬老の日”でしたね~☆(fuuには 既に祖父ちゃん祖母ちゃんは居ませんけど...)

お孫さん達とかが“長生きしてね~~”とか お手紙書くみたいだけれど...

大人になったら そ~~言うことを言えなくなる現実が待っているのよ~~~~><(え?^^;)

...な~~んて事 小さい子達には まだ言えない^^;


では 本日の狩猟活動ですが...

なんとか征伐戦1回ずつやって...

全キャラ 参加特典ゲットw(え?^^;)

全部LV200超えとか 今は無~~~理~~~w(アハハハ^^;)

っという事で 後は珠クエに専念☆

まあ、“LV190台で1回だけお願いします”って言うのには参加するかもしれないけど^^;(意外と縛りも無く参加し易いからね♪)

なので とりあえずPC鯖で“珠銀”をやってました^^(出掛けるまで~w)


帰宅後...

今度は“珠蠍”~だったのだけど...

防具を精錬やフル強化するには 只討伐するだけでは...

まあ、“珠銀”も同様なのだけどね^^;

ど~~~せなら 報酬で全部の素材を出さんか~~~いw


さあて 珠クエも(征伐戦もw)明日までだから もう少し頑張ろう~っと☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ミラ系の部分別剥ぎ取り...何とかならないのかな~? | Home | 狩る時間は少なくなるけど活動時間が長くなる~~><(アハハハ^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する