ミラ系の部分別剥ぎ取り...何とかならないのかな~?

今日は 連休も終って暇~~っかと思ったら...

週で一番忙しい火曜日じゃないの><

あたしゃ...

暇なのも嫌いだけど 忙しいのも嫌いじゃあああ~~w(ソレフツウw)

まあ、明日からはまた暇になる事でしょう...

暇なのも嫌いじゃあああ~~w(オイッw)


では 本日の狩猟活動ですが...

あら?w“珠クエ”が無いw

連休だけだったのね~~><

仕方ないので 征伐戦をやったよ~~~☆

ってか ミラ系の部分別剥ぎ取り...何とかならないのかな~?

剥ぎ取り確率は全部位同じなんだから 1箇所9回剥ぎでいいじゃないw

きっと次の?ルーツでも同じなんだろうね~...


さあて 入魂用にデイリーも残したし...

さっさと寝ましょう~~♪(ウソウソw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
“優先依頼”でも回してた方がマシでしょ>< | Home | まあ、“LV190台で1回だけお願いします”って言うのには参加するかもしれないけど^^;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する