スポンサーサイト


ってか また対象だったんだけど?^^;(ド~イウコト~?w)

今日 取引先から連絡があって...

注文していた物が不出来で回収されたとかw

マッタク...何しとるんw

中〇製からベ〇ナム製にして 安全になった?は良いけど 出来が悪けりゃ意味無いじゃんw

とりあえず 作り直しているらしいけれど...ど~~なるやら?^^;


では 本日の狩猟活動ですが...
入魂祭6日目~☆

んん~~適当にやっていたんだけど...

なんだか~1号さんが5000魂に届きそうなんだけどw(え?^^;)

まあwそれはそれでね~~w(アハハハ^^;)

シクレ次第なのかな~~ってね♪


さて その夜シクレですが...

メルクリガロン(49魂)

23時~1時

ってか また対象だったんだけど?^^;(ド~イウコト~?w)

しかも両鯖w

まあ...

23時からだったので またwやりませんでしたけどw(オホホホ^^;)

目標は達成してるから イインダヨ~♪(え?^^;)


さあて もう少し紙集めをしてから寝ましょうぞ~~ZZzzz

では今日はこの辺で

またね~^^ノ





















おや?1時ラスタの“支援”スキル...修正した?
mhf_20140922_133320_759.jpg
昨日までは左手 燃えていなかったのに...

“絶倫”“状態異常無効”“回復速度+2”その他...

他のハンターに行き渡っているような...
“魂玉G”を持って永遠に序ゲリョを連戦>< | Home | 最近無駄にメンドウになってきたお宝探し

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

