スポンサーサイト


狩る時間も減ってきてるから しょ~がないよね^^;

今日は 会社の皆で飲み会でした~☆

まあ、ビンゴを忘れたので...

あみだクジで賞金獲得の熾烈な争いw(え?^^;)

勿論 fuuは参加出来ませんでしたけど^^;


では 本日の狩猟活動ですが...

週末イベントが配信されたね~☆

四方やら 何やらって...

とりあえず 征伐戦の参加賞も手に入れた?事なので チョイとやってみた^^

...ですが~入ったPTを間違った~><(え?w)

まあ、そんな事もあるだわさ~^^;

それに...

“課金”してないと レア物の引き悪~~いw(アハハハ^^;)

そ~~言えば 最近してないな...(え?^^;)

まあ、狩る時間も減ってきてるから しょ~がないよね^^;


さあて 寝ましょw

では今日はこの辺で

またね~^^ノ

















んん~~なんだろ?

やっぱり“一時ラスタ”の“支援スキル”って キャラで発動しない感じがするんだけど?

不具合なのかな~?

ド~ナンダ~ウンエイw(え?w)
全く狩りらしい事はやってない>< | Home | 負け組で良かった?ね~~w(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

