スポンサーサイト


上手く活用したのであ~~るw(オホホホ^^;)

今日も好いお天気だったことで...

県内の小学校では 運動会が無事行われたんじゃないかな~☆

まあwおかげで仕事は暇w(え?w)

っと言っても 最低人数だったから 丁度良い感じだったんだけどねw(運動会の応援でお休み多しw)


では 本日の狩猟活動ですが...
 

んん~~~眠たかったけど 頑張ってお昼休み時間に狩ったよ~☆

っと言っても デイリーと特典の消化だけでしたけど^^;

まあ、それだけでもやっていれば 夜の狩りが楽~~になるからね♪


で 夜の狩りでは...

今更ですが 箱キャラにG5のパッケ防具を投入~♪(オイッw)

ディス射GX5だけお手軽に良い装備が作れるからね☆

実はG5パッケが 近所のゲームショップで安売りしてたのだw(え?w)

なので 上手く活用したのであ~~るw(オホホホ^^;)

まあ、いつサービスが終了するか判らない箱鯖なのですが...

とりあえず 簡単に作った装備で明日 征伐戦でもやりましょ♪(明日かよw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ

















しかしながら...

買ったパッケはPS3用~~w(防具は共通で使える~)

ハンターライフのコード...

アカウント取らないとクーポンにも出来やしないw
馬車馬みたいに狩る時間が欲しい~~~w(え?^^;) | Home | 全く狩りらしい事はやってない><

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

