超バサルを常時配信しとけ~~><;

今日から10月...

だから何?w(え?w)

そしてなんだか寒くなったね~...

だったら着ろw(え?^^;)

秋の夜長だよね~...

だったら狩れw(ハイw)


っと言う事で 本日の狩猟活動ですが...

また祭りが始まるんだね~

ついでに今週は大航祭ときましたか...

毎度のパターンじゃんw

まあ、今回は大航祭は少しやってみようかな^^;(メンドクサそうだけどw)

でも 技巧武器には興味無いのよね~w(イマノトコロハネ^^;)

単に ギルド貢献Pが少なくなってきてたからさ~^^;

ってか この手のグレーゾーンの交換とか止めて 普通にリアルマネーで...(え?w)


さて 冗談はこのくらいにして...

とりあえずデイリーと特典の消化...を 4キャラ分w(アハハハ^^;)
mhf_20141002_012403_139.jpg
全く~~超バサルを常時配信しとけ~~><;

若しくは 毎日変わる優先依頼モンスターを超なんちゃらにしても いいんだよw(え?^^;)

何にせよ...

エリア移動すらメンドウだわさ~~ww(アハハハ^^;)

こんな事言ってたら 狩りすらメンドウになっちゃうね^^;(え?w)


さあて もう少し航路を進めましょう♪

それから寝るw

では今日はこの辺で

またね~^^ノ






















mhf_20141002_012929_261.jpg
へ~~猫珠の素材ってマイトレで入手するのね~シラナンダw

ってか...

猫に小判?w(え?w)
せめて 1キャラは達成したいw(え?^^;) | Home | そんなのやった事無いぞ~~~;;(絶対防御も無いし;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する