スポンサーサイト


一旦?“大航祭”は後回し~~w(え?w)

今日も病院へ行ってきました...

っと言っても 前回とは別の病院ね^^;(症状が違うw)

その病院は 以前行った時にはかなり空いていたんだけど...

凄いお客様w患者さんが多かった☆

何気に診察していた院長の顔がほころんでいた?w(え?w)

ウハウハよ~~w(え?^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

週末限定イベント襲来?w(え?w)

珠クエが数種 配信されたよん♪

まあ、毎度の事ですが...

韋駄天組の方々には迷惑な話なのかな^^;


さて そんな感じなので一旦?“大航祭”は後回し~~w(え?w)

珠クエやっとかないとね☆(全く~毎度w色々配信し過ぎなんだってば><)

欲しい素材ばかりだし~♪(メウツリシソ~w)

さあて~どれからやろかな?

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ってか “課金”に頼らなければ こんなもん?^^;(え?w) | Home | せめて 1キャラは達成したいw(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

