冗談は程々にして限定航路をやらないと^^;(イマゴロカヨw)

今日は一日中風が強かった...暴風です><

まあ、幸いな事に?雨はそれ程降らなかったです^^;

でも 風の影響で 町中あちらこちらで物が散乱していました><

明日 片づけが大変だ;;


では 本日の狩猟活動ですが...

日曜日だったので お昼休み時間からオンライン♪

久しぶりに纏まって狩る事が出来たんじゃないかしら?☆(1週間ぶり?w)

台風の影響で 暇だったからねw

たまには役にたつじゃないw(え?^^;)


...で 2号さん以外で珠クエをやってた♪(2号さんは“大航祭”ね^^)

まあ、夜の狩りも似たような感じだったかなw(え?w)

但し いつもの様に帰りが晩かったけど^^;

って この生活にも近頃慣れて...たまるか~~~~w(え?w)

アアアアアアア~~~カリタイカリタイカキンシタイw(オイッw)

ソロソロ禁断症状がw(え?^^;)

誰か代わりになるコピーロボットでも作ってくれないかしら?w(チラッw)


さあて 冗談は程々にして限定航路をやらないと^^;(イマゴロカヨw)

月曜の正午までらしいから...

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
なんとかここまで辿り着いた^^; | Home | ってか “課金”に頼らなければ こんなもん?^^;(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する