スポンサーサイト


PC鯖では大抵2人PTだったのに^^;

今日も 台風接近で荒れ荒れ~だったけど...

昨日の方が風が強かった気がする...ホント気のせい?^^;

ってか 今の状況で普段の台風と変わらないんだけど?^^;;

今回の台風は ホントやばいかも><;

とりあえず 明日会社は休みになる筈だから 一日中狩ろうw(オイッw)


では 本日の狩猟活動ですが...
入魂祭5日目~☆

日曜日だったのでお昼からオンラインはしていたのですが...

昼シクレは団クエw

華麗にスルーですよw(え?w)

替わりに 残り2キャラ未消化だった歌姫12章をやっておいたよ☆

箱キャラで募集したら 珍しく4PTになって すぐ終ったね♪

PC鯖では大抵2人PTだったのに^^;

まあwこれで心置きなく4Gが出来るねw(え?w)


さて 夜シクレですけど...

剛ゼルでしたねん☆

22時~0時

美味しいシクレだったんだけど...

離席中につき やってませんw(アハハハ^^;)

ってか 目標には届きそうだから シクレはてげてげでいいんだよ~~w(オホホホ^^;)


んん~~深夜になったら雨風が更に強くなってきた><

大丈夫かな?

とりあえず何事も無く お仕事が休みになれば ど~~でもいいけどw(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
あれ?そ~言えば 猫さんには餌は無いのね~~w(え?^^;) | Home | 広場に居る人数程の募集が無いような...?

コメント

狼の口

6巻出てますよ。
もうしばらく続くみたいですね。

それと、作者の方はどうやら男性のようでした。


2014/10/13 (Mon) 16:36 | ふー #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

ふーさん>

こんばんは~おひさしぶり~☆

ほ~6巻出たのね~♪

でも 南の島は台風の影響で物流が...

まあwその内売ってるでしょw

ではまたね~^^ノ

2014/10/13 (Mon) 18:11 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

