スポンサーサイト


まだいっさい生産はしていないけどねw(見た目が使いまわしだし^^;)

今日は 昨晩に放送があったアニメ“寄〇獣”を見たよ~♪

んん~~~意外と見れる作品でびっくり~~w

そしてきっと シ〇イチの眼鏡は...

ミ〇ーが混ざった時の布石になるんでしょうね☆

まあ、今後の展開が楽しみだわさ^^


では 本日の狩猟活動ですが...

3号さんの航路を制覇したので...

3号さんでも“大航祭”を開始しましたw

とりあえず 明日までに9と10は やっておかないとね^^;(9は終ってる~♪)

ってか今日は 人多いのでは?^^;

どこのワールドもイッパイw(主だったところですが^^;)

まあw週末だからかな?w(それともチャットだけのオンライン?wえ?w)


ところで...

技巧武器って特殊効果とかあるの?w(え?wそこから?w)

アルゲンとかも追加されたみたいだけれど...(石は以前集めてた♪)

まだいっさい生産はしていないけどねw(見た目が使いまわしだし^^;)

まあwど~~なのかな~~?って思ってさ~^^;

その内 技巧防具とか出るかもしれないから 取っておきましょ~w(デナイデナイ^^;)


さあて 航路をもう少しだけやってから寝ましょうね~ZZzzz

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
それくらいしか 負け組はやることないw | Home | ソロでチャチャっと出来る9航路を...4セットw(アハハ^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

