それくらいしか 負け組はやることないw

今日は お仕事が終ってから食事に行ってきました~♪

まあwなんて健康的な?食事を出す店だ事で~w(え?^^;)

おかげで 帰りにコンビニでオヤツを買って食べたよ^^;(え?w)

この店 次は無いねw


では 本日の狩猟活動ですが...

お昼に少し狩って 2号さんも航路制覇~☆

ついでに16万P超えの報酬もゲット~♪(3号さん共に^^)

んん~~意外とすぐ達成出来るのね~~っと感心した^^

次“大航祭”が開催されたら 全キャラ狙ってみましょw(オホッw)


さてさて 次はメンテまでに2頭のヤツラ素材集めだけれど...(それくらいしか 負け組はやることないw

とりあえず明日からにしよう~wメンドウだ~w(オイッw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
たまにしかない 勝ち組気分を満喫しましょう~♪(え?^^;) | Home | まだいっさい生産はしていないけどねw(見た目が使いまわしだし^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する