スポンサーサイト


たまにしかない 勝ち組気分を満喫しましょう~♪(え?^^;)

今日 仕事帰りに本屋さんへよったら...

ありゃ?まだ台風の影響なのね~本が売ってなかった><;

製本が出来ないのか? ハタマタ原稿が上がっていないのか?

どちらにしても 読者には残念な事です^^;

まだ暫くはこんな感じで続くのかな...?


では 本日の狩猟活動ですが...

アレレレレ~?

おサルとドラのタッグはメンテ明けなのね~~><

ってかメンテ明けって また征伐戦じゃないの?(イイノカナ~?)

まあwしょ~~がない 箱鯖で勝ち組クエをやろう~そ~しよ~~w(え?w)

たまにしかない 勝ち組気分を満喫しましょう~♪(え?^^;)


さてさて PC鯖の方ですが...

2頭のヤツラ素材は必要分揃えたので まあw諸々やっておりましたw(え?^^;)

特に珠の精錬でしたけど☆

スロットに入れ込む珠を充実させて 色々作ってみたい装備もあるからさ~^^;

ってか 今更だけど...

ラスタ装備を作って じゃんじゃん貸し出したいから~w(アハハハ^^;)

一元さんでも~いいんだよw(え?w)


さあて 明日はお休みをとったので 早めに...

っといきたいけど もう少し狩ってから就寝しましょ^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ど~~せデイリーくらいしかやってませんから~w(アハハハ^^;) | Home | それくらいしか 負け組はやることないw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

