60分くらいにしてくれないかな?w(え?w)

今日は日曜日だったので いつもど~~り午後から待機していましたら...

案の定呼び出しが~><;

熱っぽかったので動きたくなかったんだけどね~しょ~がない^^;(営業さんだったからね)

そのせいか...

益々具合が;;;;;;


では そんな本日の狩猟活動ですが...

狩れば治るw(え?w)

...っと 先人達は言ったとか言わないとか...w(え?^^;)

しかしながら 素材集めをしながら今日もてげてげ~~w

でも 集めるのがメンドウな素材が多いね~^^;

1人じゃ難しいのがね><;

某雑誌に投稿しようかしら?w(え?w)


さてさて その他ですが...

イベント防具素材は終ったので 征伐戦もチョクチョクやっておりますけど 歌入れしないとLVの上がりが...

それに90分拘束ってのがね~~^^;

んん~~60分くらいにしてくれないかな?w(え?w)

まあ、この辺りも改善点じゃない?


さあて はよ寝ましょう^^;;

ってか 明日休もうかな?w(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ














完全非課金?で1号さんに着せたい♪
カフ:                   G反射カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ネコGXピアス【慰労】  Lv7 290 ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX ネコ【慰労】珠GX
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 ネコ【慰労】珠GX ディス剣珠GX3 ディス剣珠GX3
腕:ジェビアGXアーム    Lv7 393 ディス剣珠GX3 ディス剣珠GX3 ディス剣珠GX3
腰:雅孔GF【腰帯】     Lv7 299 ディス剣珠GX3 ディス剣珠GX3 ミクセス剣珠GX2
脚:タングスGXグリーヴ   Lv7 414 ミクセス剣珠GX2 ブレオ珠GF 仙人珠G

防御力:1798 火耐性:1 水耐性:1 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:-5

発動スキル
いたわり+3,一閃+3,ブチギレ,見切り+3,豪放+3,反射+3,真打+3,ガード性能+1,早食い,業物+1,剣術+1,

反射+3も付いて 箱鯖の団長が欲しがりそうな装備だわさw
チケットだけが増えていく~~w(アハハハ^^;) | Home | 折角 狩る時間が出来たと言うのにね~^^;(珍しくw)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する