スポンサーサイト


来るべき“支天”に備えておかないと^^;(その前に絶対防御か^^;)

今日は朝からエボラの事で大騒ぎ?でしたね...

え?w近所の病院に搬送されたことも知らなかった人もいたって?^^;(え?w)

でもまあ、何事も無くて?良かったですね

飛行機も同乗者が居ただろうし...

サイアク手遅れだったでしょうに...(オソロシヤ;;)

政府のアホ共は もっと素早い対応でお願いしますよ~><ノ


では 本日の狩猟活動ですが...
メンテ明けから入魂祭なので 全キャラデイリーを残しておいたよ♪

...で 炎鱗?が足りなかったのから(バカみたいな量使うからね^^;)

3号さんでディスを連戦してました☆

ってか 穿龍棍でディスを狩る事ってあんまりやってなかったから ど~戦って良いんだか解らなかったけどw

とりあえず 来るべき“支天”に備えておかないと^^;(その前に絶対防御か^^;)


お!?wメズラシイ人を発見w(某指令官w)

って うち(PC鯖)の団員じゃんw(え?w)

何日ぶりのオンライン?^^;

まあ、このまま復帰してくれたら良いんだけどね~^^;

ってか 団長は何してるんw(え?w)


さあて もう少しディスを狩ってから寝ますか~ZZzzz

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
今回は23時からってのが無いのね~w(毎回ソ~シロ~w) | Home | チケットだけが増えていく~~w(アハハハ^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

