未だに新モンスのクジラと戦っておりませんw

今日は 週末の旅行?の準備やらなにやらで バタバタと忙しや~^^;

オマケに... 

こんな時に限って人手が足りないし><;

まあ、1人体調不良で辞めちゃったのよね;;

年末の忙しい時にね~~w(え?^^;)

この時期募集しても 人来ないのよね~~><;

誰か働きませんか~?w(え?w)


では 本日の狩猟活動ですが...

頼んでおいた新パッケが届きました~~☆

とりあえず...

武具ボックスの余裕のあるPC鯖へ入れておいたw(え?w)

箱鯖用は その内安売りが近くのショップであるでしょうから その時にでも♪

ってか あの装備の見た目は如何な物かと...

それにあのコラボ防具とか...

って言うか...

またガチャクジですか~~~~w

アクドスギル~~~w(え?w)

ソノウチウッタエラレソウダw(え?^^;)


さて 狩りの方ですが...

未だに新モンスのクジラと戦っておりませんw

な~~んか狩る気にならないのよね~~^^;

塔がお預けだったせいかしら~?w

なので...

とりあえず クラシカルキットと天日キットを購入~♪(オイッw)

勿論PC鯖でね^^

まあ、生産するのは 某小部屋様が更新されてからにしようかなw


さあて 紙集めでも少しやってから寝ることにしましょう~ZZzzzz

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
まあ、その内戦ってみる事にしましょう☆ | Home | あれ?塔は?w

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する