スポンサーサイト


まさかの99魂デーとはツユ知らず...

今日も予約投稿ざます♪

ベツニテヌキジャナイカラネw(え?^^;)

いや~昨日(金曜日)は まさかの99魂デーとはツユ知らず...大した事無いでしょ

...っとか どうも吸いませんw(アハハハ^^;)

とりあえず今日は 目標の2000魂達成しそうでしたので 

デイリーで作れる新しい防具?のデイリーをやってみたよ☆(ナンノコッチャw)

って アナザーで1部位分かいな~~><(ウンエイアホカ~~w)

え?wこれって10日まで配信なの?^^;(ウンエイハンセイシロ~w)

まあw作ってもお飾りにしかならなそうだけどさ~w(アハハハ^^;)

ってか 両軍夜シクレは今日も出来そうにない...

でも 今回は何故か朝シクレに参加出来てるのよね~~w(ナンデダ?^^;)

そのおかげで2000魂いけるのだ~^^v

さあて 出掛けて来よう...

では今日はこの辺で

またね~~^^ノ
















近状報告?

昨日 大安に入籍いたしました~~~♪

だからと言って 狩りを辞める訳ではありませんw

これからもリアルも狩りも頑張って行きますので ヨロシクお願いします☆
なんて不味シクレを配信するんじゃああ~~~~>< | Home | 夜シクレは大したのじゃないでしょ?^^;(タブン?w)

コメント

おめでとうございま~す♪

おぉ!なんとめでたい!
それで最近なんか忙しそうだったんですね~。
ふうさんのことだからそのうち旦那さんを洗脳して一緒に狩りしてそうw
ほんとにほんとに、おめでとうございます~♪

わたしのほうは、GameGuardに引っかかって
未だにMHFのアップデートも出来ない状態です。
すみません~><

2014/12/07 (Sun) 06:01 | Lacus #NkOZRVVI | URL | 編集
No title

Lacusさん>

ありがとうございます☆

旦那には...

あたくしは只のゲーマーとしか言ってませ~~んw(エヘッw)


>わたしのほうは...すみません~><

は~い気にしな~~いw

ってか某メモ子団長~気にしろw(え?w)

ではまたね~^^ノ

2014/12/07 (Sun) 20:33 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

