スポンサーサイト


ど~やってやるんねんw(防具も武器も未強化でw)

今日(25日)が メインの?クリスマスでしたね~Merryクリスマス~♪(今年もクルシミマシタw)

皆さん どお?お過ごしでしたか?

fuuは結婚して初めてのクリスマスでしたが...

1人で狩りが出来ねえエエ~~~w(え?^^;)

偶にはあたしゃを1人にさせて~~~~~~w(オイッw)


では 本日の狩猟活動ですが...

年末年始のスケジュールを見たけど...(フロンティアのね^^)

やる事?やりたい事w多過ぎww(ウンエイノテヌキナノ?w)

カルクメマイガ...(え?^^;)

でも とりあえず今日は...

超黄金バサルw

優先被りだから HC化してやってました☆

まあ、5号さんはHRが上がらないように適当に...(え?^^;)

だってさ~HR50が近いから~ボレアスとか ど~やってやるんねんw(防具も武器も未強化でw)

ってか この試験も見直して欲しかった><;(他は楽?になったのに...)

ネカフェに行って レスタにチャチャっと手伝って貰おうかしら?w(アハハハ^^;)


さあて 今日も早めに...早朝狩猟の為にねw(え?w)

ではこの辺で

またね~^^ノ
ディス征伐戦に参加出来た~☆(1号さんで^^) | Home | ハア...昨日のデイリーと今日のデイリーの連戦だけで疲れた;;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

