最近そんな細かい所を見る余裕さえ...><

今日は(元日)会社がお休みだったので 夫婦で映画“ベイ〇ックス”を見に行ってきました~☆

他に見たい作品が無かったから 見たんだけど...

意外と面白かったよ♪泣けたしw(え?^^;)

あの感じだと 続編もあるかも?(チガウサクフウデ?w)


では 本日の狩猟活動ですが...

市内は雪と“へ”で酷いお天気だったので 早めに帰宅したら...

夕方の珠銀に1時間だけ参加出来たよ♪(3号さんにて)

その時“狩人珠”が劣化していたけれど...

特に指定も無かったからスルーしたよw(え?w)

まあw貼り主さんもまさかの課金武器だったしw

ダカラヨイノダ~w(オイッw)

ってか 最近そんな細かい所を見る余裕さえ...><

ほどほどにするにもほどがあるw(え?^^;)

まあ...

浮気じゃなければゲームくらい良いよ~って言ってくれたから^^

コンナハイジンハンタートモシラズニ...フフフフw(え?^^;)

アトデコウカイシナイヨウニw(え?w)


さあて 早朝狩りの為に今日も早めに寝ましょう☆

ではこの辺で

またね~^^ノ
将来性?を考えて G級防具化出来る物が良いよね~☆ | Home | ゴ・ア・イ・サ・ツ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する