あのスキルの付いた防具が遂に?w(え?w)

今日は午前中 暇だったのですが...

やっぱり三が日...お昼から忙しかったよ^^;

まあ、ユーターンラッシュもそろそろ終わりでしょうから 明日くらいからノンビリ出来るんじゃないかな?

狩りがイッパイ出来るとは限らないけどw(え?^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

早起きした甲斐があったね♪

朝の“珠クエ”白ナスに参加出来たよん^^b

只...残念な事に1時間だけでしたが><(仕事時間が迫っていた;)

明日(4日)の朝の“珠クエ”素材もちょっと欲しいのよね~^^;(チラッw)

まあw早起き出来たらやりましょw

そしてメンテ明けには...あのスキルの付いた防具が遂に?w(え?w)

デキタライイナ~~w(え?^^;)

って事で 早く寝ま~す☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
今更募集があればだけどねw(アハハ^^;) | Home | 将来性?を考えて G級防具化出来る物が良いよね~☆

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する