今更募集があればだけどねw(アハハ^^;)

今日から助手?が3日程冬休みを取るので 忙しいかな~?

って思ったけど...

うんw大した事は無かったw(え?w)

助手?が居なくても あたしゃやれるじゃナ~イツw(え?^^;)


そ~言えば...

近頃の“福袋”は 只のセット売りなのか~~?w(え?w)

中身に何が入っているか判るのって イッタイ何?w

そんな物買うくらいなら 普通に買うってw(アハハ^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

んん~~HR99以下のランドは 相変らずカオス?です☆(え?^^;)

募集も@hereの使い方...ってか @hereの存在すら知らない方々ばかりで^^;

一応インフォメーションで流れているんだけど...

それが何だか解らないでしょうね~~w

@hereのウンエイ...説明が下手だからw(謝罪もw)

fuuが教えられる事は全部教えても良いのですが...

ソンナジカンガナ~イツw(アハハハ^^;)

まあ、どこかの団に入って教わってくださいな^^;(マルナゲカイw)


そ~言えば 今朝の“珠クエ”にも参加出来たよ♪

只 貼り主さんが優柔不断?だったから 結晶破壊までやるのやらないので ちょっともめたけど^^;

まあ、素材は適度に集めました☆

明日(5日)の朝のグレン?は 箱キャラでやろうかな?^^

但し 今更募集があればだけどねw(アハハ^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
まあwなんとかなるもんだわさ~w(え?^^;) | Home | あのスキルの付いた防具が遂に?w(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する