スポンサーサイト


正月限定武器のイベントがあったんでしたね~☆

今日 朝出勤中美容室の前を通ったら...

もうお仕事していたようで^^

って 成人式の準備か~

もう何年前の事だったか...(え?^^;)


そ~言えば 鏡開きでもあったね~^^

でも 最近の餅って保存方法が良過ぎて叩き割れませ~~んw(え?^^;)

だから あまり良くはないのだけど しょうがなく包丁で...

そして ぜんざいにして食べたとさ♪


では 本日の狩猟活動ですが...
 

1号の航路終了~☆

2号さんで開始しました~~♪

まあ、これで狩人珠がカンストすればいいけどね^^;

まだw第6段階ですけどw(え?w)

これが終っても 次は5号さんが待っている~><(アハハハ^^;)


そ~~言えば 正月限定武器のイベントがあったんでしたね~☆(次のメンテまで?)

今の所 G級武器化は無いのかな?

でも いつど~なるか分かんないからね^^;

合間にやっておかないと☆


さあて 明日も早起きして頑張ろう♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ



















とりあえず代用の珠で作れた☆(2号さんの新装備)
mhf_20150111_063805_593.jpg
見た目も気に入ってます^^
箱団 今回の祭り不参加になりそう?^^; | Home | 祭りPでまだ交換出来ないのかな?^^;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

