スポンサーサイト


箱団 今回の祭り不参加になりそう?^^;

今日(12日)が成人の日でしたけど...

昨日(11日)の内に 式は殆ど終ってるでしょ?^^

まあw成人式なんていらないって声も多いみたいだけど...

やらないと お金が別の所で使われちゃうからねw(え?w)

だから どちらにしろ...って事かしら?^^;

でも 成人した皆さん おめでとうございます♪(コレカラサラニクナンニミマワレルコトデショウ~w)


では 本日の狩猟活動ですが...

ありゃ~~箱団 今回の祭り不参加になりそう?^^;

一応 fuuは副団なんだけど...

2番目の副団だと 登録出来ないんだよね~;;

団長~~副団長~~~カンバ~~ック><;;

ってか バカウンエイナントカシロ~~~~~w


さて 狩りの方ですが...

G級優先の中が将軍様だったので 恒例の如く?回してたよ☆(勿論 潮島で~w)

でも そろそろ飽きてきたかもw(え?w)

そ~~言えば 今回実装されたG級桜レイアって 中なんですね?

でも...金レイアより強い気がするのは...ホントに気のせい?w(え?^^;)


さあて 2号さんの航路も後少しだけど...終るかな?(アハハハ^^;)

まあwその時はその時で~w(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
フリーズで落ちる落ちる>< | Home | 正月限定武器のイベントがあったんでしたね~☆

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

