スポンサーサイト


G級桜狩りばかりしていたせいだw(え?^^;)

今日は 実家から通勤w

も~~父が益々ワガママになっていて大変でした^^;

それでも...

今後も上手くやっていかないといけないんですよね...


では 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭6日目~☆

実家に箱を持っていかなかったから 朝シクレもやってませ~~んw

ヤバイ...(え?w)

2000魂に達しないキャラが出るかも?^^;

きっと3号さんで G級桜狩りばかりしていたせいだw(え?^^;)

珠が欲しかったから つい連戦しちゃってたよ^^;

でもその副産物で?“G6横断なんちゃら”ってイベントが終ったw

大体1時間くらい連戦すれば 1部位分くらいの通常素材は集まったからね♪

まあwレアと準レアはイベント報酬で貰えたしw

初めてイベントやったけど 意外と楽なのね~w(え?^^;)

でも...

余計な部位の珠精錬は無駄だから やんないよw

ってか...

珠を防具に戻せる仕様...ハヨw(ナイナイナイw)


さあて 明日の朝のシクレはど~なるか...

分かんないけど とりあえず早く寝ますw(アハハハ^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
.
PC鯖で朝シクレが対象でしたので 少し回したよ♪ | Home | ソロで簡単に出来るのにして欲しかった...

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

