塔の入り口で ピンポンダッシュでもしてこようかしら~~?w(コドモカw)

今日は予定通り?病院へ行ってきたよ^^;

診断の結果...〇十肩って;;

只 まだ癒着?していないから 良かったとの事です^^;(ナニガナンダカw)

まあw皆さんも 健康には留意してくださいませ☆


では 本日の狩猟活動ですが...

ん~~番人打ち破りの報告が 大分増えてきたね~☆

50体とか...凄いね~~w

あたしゃは天廊の塔にも入ったことが無いというのにw(アハハハ^^;)

ソロソロ入ってもいいかもしれないとは思っているんだけど...どのくらい時間が掛かるの?

只今無制限にオンライン出来る訳ではないからね~^^;

塔の入り口で ピンポンダッシュでもしてこようかしら~~?w(コドモカw)


さあて 明日(24日)はちょっとだけ頑張って狩ろうかしら~?

何と言っても 日曜日(25日)はお出掛けする事になったからね~^^;

全く困った旦那だw(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
まあwど~~せ途中で投げ出すでしょうけどねw(アハハハ^^;) | Home | 何かで使ってみたいのもあるけどね☆

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する