まあwど~~せ途中で投げ出すでしょうけどねw(アハハハ^^;)

今日は 朝から近所で火事?があったみたいで 騒がしくて目が覚めました^^;

まあ、幸いな事に?小火で済んだ様だったので 良かったのかな?

...で 二度寝したわけであるw(え?^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

...今週は大人しく“天廊”の塔に篭れと?w(え?w)

まあ、またメンテ明けから祭りみたいだから そんなもんか~^^;(と征伐戦?)

“珠クエ”は次に期待して “玉クエ”の方を少しやりますか~w(え?w)

でも あまり募集が無いのよね~^^;


ってか ソロソロと言うか今更なんですけど...

秘伝珠化計画を 本格的に開始しました~♪

まあwど~~せ途中で投げ出すでしょうけどねw(アハハハ^^;)

塔のボス戦...珠秘伝指定が多いみたいだからさ~><(メンドウナ...)

本人は よ~~やく絶対防御スキルの防具を作ったばかりだと言うのに...

って言うか 絶対防御って今ひとつ効果が解らないんだけど?^^;(え?w)

1度目の攻撃は無効化して 防御壁が消え 次の発動までは攻撃を受ける?って事でいいのかにゃ?^^;

まあ、使って見て...観察して理解しないといけないね^^;

ナンダカホントイマサラカンだわさw(え?^^;)


さあて 明日はお休みしてお出掛けだ~~♪

でも早起きする事には違いないw(アハハハ^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
HR試験その他やらないといけない事があったのですが... | Home | 塔の入り口で ピンポンダッシュでもしてこようかしら~~?w(コドモカw)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する