後はじっくり秘伝珠化に勤しめるというものです♪(タブン?w)

今日は 昨日とうって変わって朝から大雨でした

まあ、まれに降る分には結構な事なんだけどね^^;

只...

今日のは降り過ぎじゃああ~~w(アハハハ^^;)


では 本日の狩猟活動ですが...

ん~~“天廊”って回線悪くなるの?

募集みてると...落ちました~って言うのを良く見掛けるんだけど?

まあ、キャラバン区も以前は?落ちやすかったみたいだけどね...

なんにせよ...

快適にゲームが出来る事を切に願います^^;


さて 早朝狩りにて 5号さんのHR200の試験を終了させておいたよ☆

まあw初心者用のレウスでwでしたけどw(オホホホ^^;)

これで当面の心配は無さそうかな?^^

後はじっくり秘伝珠化に勤しめるというものです♪(タブン?w)

そ~~言えば“珠化”の際の赤白秘伝効果ってど~~なるんでしたっけ?^^;

まあwとりあえず...作って見てからか~w(え?w)


さあて 明日もハヤオキハヤオキっと^^;

ちょっとまだ風邪気味ですがw

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
まあw入っただけだから ナニガナンダカワケワカランw(え?^^;) | Home | HR試験その他やらないといけない事があったのですが...

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する